よもぎホットシート 子宮温暖化♪ 冷え性対策に♪ :通販 美容・コスメ 口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ

よもぎホットシート 子宮温暖化♪ 冷え性対策に♪  [美容]


先日、井川遥さんがカバーモデルをつとめる雑誌「VERY」2月号を見ていて気になった商品がありました。

もしかすると、たんなる広告ページだったのかもしれませんが、とっても良いなぁと思ったので、ネットで探してみたら。。。見つかりました♪

 よもぎホットシートです!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

              
(女性のためのデリケートゾーン専用ハーブカイロ♪)



寒い冬の時期、多くの女性にとって、冷えにどうやって対抗するかは、悩みの種なのではないかと思います。

特に、「お洒落は我慢」と言われるように、どんなに寒くても、スカートが履きたかったり、襟の開いた綺麗なデザインの服を着たかったりしますよね。

でも、その寒さに耐える、女性の身体の中で負担がかかっている器官があることご存知ですか?

女性だけが持っている、とても大切な器官。それは、子宮です。

子宮は、デリケートな器官でありながら、あまりケアされずないがしろにされることも多いのではないでしょうか?

子宮が健康でないと、私たち女性の身体は調子が悪くなったり、最悪の場合、不妊になる可能性もでてきますよね。。。

そこで、大切な子宮をいたわるために、『子宮温暖化』が大切なのだそうです。


 

よもぎホットシートには、3つの特徴があるそうです。

【その1】
ハーブの母と呼ばれる「よもぎ」と3種類のハーブ
「川弓(せんきゅう)」「当帰(とうき)」「ハッカ」で徹底にケア[黒ハート]

【その2】
薄いナプキンだから付け心地がとっても良い[るんるん]

【その3】
カイロにもよもぎを入れ、最高温度58度のデリケート専用のハーブカイロ
よもぎホットシートだけ!世界初だそうです☆


このよもぎホットシート(販売元:黄土倶楽部 )は、温めることの大切さを訴えて行きたいと考え、約2年の歳月をかけて開発されて、ようやく自信を持ってお勧めできる商品になったそうです。

このホットシートをつけると、腰だけでなく身体全体もポカポカするそうですよ。

冬の辛い寒さを、このあったか〜い「よもぎホットシートで乗り切りませんか?

よもぎホットシートの詳細は、こちらの公式サイトからどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(1枚350円から送料無料で購入できますよ[黒ハート]





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。