カムコラでハリ・ツヤ・潤いのある肌に♪ お試しキャンペーン実施中です♪:通販 美容・コスメ 口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ

カムコラでハリ・ツヤ・潤いのある肌に♪ お試しキャンペーン実施中です♪ [サプリ]



美容のためのサプリメントって色々ありますが、どれを飲んだらいいか

迷ってしまいますよねぇ。

私も、いくつか試してから決めようかなぁと思い、調べてみたのですが、

パッケージの可愛さと、アセロラの約2倍ものビタミンCを含んでいる、という

ところに惹かれて。。。

女性誌やクチコミなどでも人気のある、カムコラ をお試しで取り寄せてみました(笑)

カムコラ.JPG
(スリムで可愛いパッケージ[黒ハート]



アラフォーになり、20代の頃と比べて、年々お肌のハリ、ツヤ、潤いが失われつつ

あるのをヒシヒシと感じています[バッド(下向き矢印)]

もちろん、お風呂上り後のシートマスクや、保湿効果の高い化粧水を使ってみたり。。。

色々と努力はしているものの、どうしてもお肌の外側からのケアだけでは限界が

ありますよね。

やはり、外側と内側両方からのケアが、年齢に負けないお肌づくりのポイント

なのではないかなぁ、と思っている私のような、アラフォー女性も含めて、

カムコラは、普段のスキンケアにプラスすることで、30代、40代の女性の

キレイを育む力」をサポートしてくれるそうです♪



お肌の衰えた力を内側から
しっかりサポートしてくれる、「カムコラ」には、
お肌をキレイにするために必要不可欠な、
3大美容成分が配合されています。


☆ビタミンC
原材料のカムカムには、アセロラの約2倍
レモンの約60倍のビタミンCが含まれています。
ビタミンCはうるおい肌の素、
コラーゲンを生成するのに欠かせない成分!

カムコラには、カムカムの果実をそのまま、
まるごと粉砕してあるので、
非加熱の生きたビタミンCが摂取できるそうです♪

天然ビタミンCのカムコラ

☆コラーゲン
うるおい、ハリ、つやのある肌のために、
コラーゲンをしっかり配合。
内側からうるおいを育み、
お肌のぷるぷる力をアップできるそうです。

☆ポリフェノール
お肌の年齢に伴う老化に立ち向かう成分、ポリフェノール。
カムカムは、若々しさをキープする働きを持つ、
ポリフェノールも豊富に含まれています。

キレイになりたい方は→

そして。。。

CamuCollaカムコラ
は、
安全面にもしっかりこだわって製造されている
ので、安心です☆

* 原料はすべて天然由来!
* 徹底的な品質検査
*  安心の国内生産

カムコラ_.JPG

                     (↑ピンク色の可愛いカプセルサプリ[ぴかぴか(新しい)]です♪)


カムコラは、カプセルタイプの小さなサプリですが、
1粒にギュッっと
3つの美容成分を凝縮されているので、
面倒くさがり屋さんでも、
(←まさに私のこと。笑)
手軽に簡単にキレイを手に入れて効果を
実感できそうですね。♪
 


今ならカムコラシリーズ
お試しキャンペーン実施中
とのこと。


定期購入すると10%OFF
カムコラフェイシャルソープをプレゼント
さらに毎月の送料が無料になるそうですよ。

1箱(30粒入)単品での購入もできるので、
気になる方はぜひ試してみてくださいね♪



            ↓ ↓ ↓ CamuCollaカムコラ公式サイトはこちらから♪↓ ↓ ↓


ハリツヤ肌ならカムコラで♪

[るんるん]ブログへのご訪問ありがとうございます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。