カムコラ ~アセロラの2倍のビタミンC~♪:通販 美容・コスメ 口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ

カムコラ ~アセロラの2倍のビタミンC~♪ [美容]


カムコラの名前を初めて聞いたとき、
全く聞いたこともない名前だったので、
本当に実在する果物なのか半信半疑でした。


最初食べたのは、コンビニで見つけたパッケージ。

仕事中どうしても眠くなることがあるので、
とにかくすっぱくて刺激のある物を探していた時に、
アセロラ2倍ビタミンC!」と書いてあって、

すっぱそうだし、お肌にいいかなぁと思って購入しました。

で、食べてみると意外と美味しくて、
何度かリピートした気がします。

それから数年、カムコラは、
かなり人気が高まってきたようで[ぴかぴか(新しい)]

ネットでも購入できるようになったみたいです[黒ハート] 

やはりコンビ二で売ってる物は、
どうしても添加物などが気になってしまいますが、
私が見つけた通販のカムコラは、
原料はすべて天然由来!

品質検査も生産も、完全に国内で
行われているそうです。

そして、↓ 何よりも女性にとって嬉しいポイントは♪


★美肌に欠かせない天然ビタミンC
★お肌にハリとツヤを与えるコラーゲン
★若さを保つと話題のポリフェノール

この3大美容要素がたった1粒に
ギュギュギュ~ッと詰まってるところ!!!

手軽に、しかも安心して、綺麗[ぴかぴか(新しい)]なれそうですね♪

早速、私もリピーターになっちゃいそうです(笑)

奇跡のフルーツサプリ
 ↓ ↓ ↓「カムコラ」の公式サイトはこちらから ↓ ↓ ↓

カムコラで美白対策♪

[るんるん]ブログへのご訪問ありがとうございます[るんるん]


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。