どろあわわ もっちり泡で毛穴すっきり♪:通販 美容・コスメ 口コミ&レビュー:So-netブログ
SSブログ

どろあわわ もっちり泡で毛穴すっきり♪ [美容]


冬も本番になってきました。

この季節気になるのが、お肌の乾燥ですよね。


何か対策はないものかと、色々探してみましたが、

化粧水を変えても、お手入れの方法を変えても、

あまり変化が見られない(困)


どうしたものかと、悩んでいたら、、、


最近チラシやCMで「どろあわわ 」という石鹸を見かけました。

 

なんでも、、、

ふわふわモッチリな泡で洗うと毛穴の汚れが取れ、

肌のトーンが2トーンアップ?!

そして、、、

↓ 洗い上がりは陶器のような透明肌[黒ハート]!?!?!?




説明を読むだけで、お肌に良さそうです♪

かなり気になるので、早速取り寄せて試してみようと思います♪

初回半額+泡立てネット付きみたいですよー♪♪

 
↓ ↓ ↓ 公式サイトはコチラから♪ ↓ ↓ ↓

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。